ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月02日

2012年 上半期 まとめ 

昨日から 7月に 突入!


あっ というまに、1年の半分が 終わってしまいましたねぇ~。


と それっぽく言ってみましたが、
maruちゃんの コチラの記事 を読んで、気がついた 私なんですが (笑)



ということで、私も
Bomber家の 2012年前半 を 振り返ってみました~ \(^o^)/
2012年 上半期 まとめ  
トップの写真には、寒さが懐かしく感じる 雪中キャンプの1枚を。
今回の冬は、雪ある方へ 吸いこまれるように 行きまくってました(笑)
<1月>


初の 豪雪中キャンプ 2泊
2012年 上半期 まとめ 
今でも ココロの真ん中 独り占め!!! って位 思い出の キャンプ♪
子供たちは 生まれて初めての スキーに 大はしゃぎでした(^^)


SOCC 新年会キャンプ 1泊
2012年 上半期 まとめ 
監督主催の 新年会キャンプ♪ inかわせみ河原。
幻の?(笑) Bomber家(ボンバイエ)ラーメン( ´∀`)


MKB 雪中グルキャン1泊
2012年 上半期 まとめ 
M…maruちゃん K…kaoruさん B…Bomber で MKB48 結成(笑)
スーザンボイル に お口チャックウィルソン ( ´∀`)
寒さが増す ダジャレ炸裂の 雪中キャンプ。
ず~~~っと 笑ってた記憶(*´∀`*)




<2月>


2012年 初の ファミキャン 2泊
2012年 上半期 まとめ 
年越しキャンプ 以来 1ヶ月ぶりでした、ファミキャン。
塩原グリーンビレッジ で、雪遊び&温泉三昧♪♪


にしあづま家 キャンプデビュー♥ 1泊
2012年 上半期 まとめ 
ほりほりの兄一家 にしあづま家の、記念すべきキャンプデビュー♥
ほりほり両親との 3世代キャンプです。
大子広域公園キャンプ場グリーンヴィラ、コテージ&テントサイト。


100泊記念 は かわせみオフ♪ 1泊
2012年 上半期 まとめ 
Bom家 キャンプ100泊記念♪
と言うより ていたらく記念日(笑)



<3月>


初めての 智光山公園キャンプ場! 1泊
2012年 上半期 まとめ 
安くて 高規格!!
でも 予約が 困難なのが ちょっと辛い><
智光マスター の じゅんちちさん、いつもアリガト~^^


第1回 プレゼンキャンプ(笑) 1泊
2012年 上半期 まとめ 
成田ゆめ牧場で、にしあづま家と。
ランステ の プレゼン しました(笑)



<4月>

陣馬形山 絶景キャンプ 1泊
2012年 上半期 まとめ 
写真は サムネイルです ^^
よろしかったら クリックで 大きな画像を どうぞ♪♪
絶景 NO.1 !!! 星に手が 届きそうな、最高の夜です☆彡
夜の気温は 氷点下15度 ですが、是非また行きたい!!!


お花見キャンプ~♪ 1泊
2012年 上半期 まとめ 
満開の 桜の下、大雨スタートの お花見キャンプ。
翌朝は 天気回復で、今年1番の桜の見頃を みんなで楽しみました~♪♪


お山と キャンプ、セットでGO! 1泊
2012年 上半期 まとめ 
キャンプ 翌日に、
早朝から山にのぼるのは 「ムリ」だと 気づいた キャンプでした(笑)
たっちゃん♪ いなかったら、絶対 山行ってなかったね( ´∀`*)



<5月>


GWは 今年もココで 決まり♪♪ 2泊
2012年 上半期 まとめ 
今年で 3度目? 恒例の GWふもとっぱらキャンプ。
雨→雨→突風→快晴。
奇跡の 乾燥撤収(笑)  終わりよければ すべてよし♪


運動会からの 智光山キャンプ場 1泊

レポ 書いてません m(__)m
子供たちの 運動会が 終わって、夜から参加の 智光山キャンプ。
デカゴン様様です^^



<6月>


Pちゃん 主催 巾着オフ 2泊
2012年 上半期 まとめ 
マエノリスタ 最多 のオフ会だったんじゃないかな?
そして、参加者も 過去最高の 83人(@_@;)
世代交代 を 感じた オフ会 でもあったな(笑)


TTZ? ~100人超えの 大規模 グルキャン~ 1泊
2012年 上半期 まとめ 
たーぼーさん 主催の グルキャン。
TTZの T は たーぼーの T 。 残りの TZ は?


ちっちホームで 雨キャンプ ♪ 1泊
2012年 上半期 まとめ 
ほとんどの時間を タープ下で 座って過ごしたのは、雨のせい だけ?(笑)
隣のサイトの お兄さん達、面白かったなぁ~( ´∀`)





以上 2012年 前半は、 トータル20泊 でした♪♪

今年は お山 中心の アウトドアライフ になると思っていたけど、
何だかんだ ハイペース で キャンプへ 行ってるね~ ^^;



お金が 貯まらない わけだ (笑)



この記事へのコメント
こんばんは~

NTBじゃなくMKB48ね(笑)

今年はお山中心のような気がしますが
なんだかんだ、キャンプも行ってるんだね~

上半期はやっとことさ一度お会いすることが出来た(^^)

後半も会えるといいですね!
ほりほりさんにもよろしくです(^_^)v
Posted by kanohanakanohana at 2012年07月02日 17:28
まとめレポお疲れさま!

山とキャンプで大忙しなBom家。
ごはんがいつもおいしそうなBom家。

2回もご一緒できて感無量です。

今度はニコファミ連れて行くね(爆)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月02日 18:28
半年で20泊って・・・ハイペ~~ス!

やっぱ冬キャンはいいよね~~。
特に雪中は^^

トップシーズンが待ち遠しい(笑)
Posted by BGR at 2012年07月02日 20:12
mkB48、に始まって今年もあちこちでお世話になりました〜!
って、まだ今年も半分残ってるね^^;
どこも楽しかったね〜♪
すっかりテイタラクも定着したし(笑)
後半もゆるく楽しくよろしくお願いしまーす^^/

富士山、ファイト!^o^/
Posted by kaoru at 2012年07月02日 20:21
ぶっ!!って20回って見て、吹いちゃった~^^
もう毎週おでかけしないとさみしいでしょー(笑)

大雪の湯沢中里から、MKBスザーザンボイルに・・・
4月なのに-15℃絶景などなど
いろいろ笑えて遊べて楽しかったです☆
もうすぐ富士山だね♪♪チャレンジ終えたらまた遊ぼうね~~(*^^)v
Posted by marurinmarurin at 2012年07月03日 20:02
こんばんは〜。

ていたらく!…
ザッケロ〜ニ!…

Bomber家とセッションするたびに、
迷言冴え渡る上半期でした。(笑)

下半身…、もとい
下半期もヨロシク!
Posted by ユキヲ at 2012年07月03日 21:54
Bomちゃんち、けっこう行ってんだね~
そしてお山もだしぃ♪
すごいわ~

下半身は、・・・間違えた(爆)

下半期はもっともっとよろしくね~
Posted by みわりん at 2012年07月04日 17:03
> パクちゃん♪♪

そうよ~^^
NTBは 選抜総選挙 激戦になりそうだけど、
MKBは センター譲り合う 仲良し3人組なのだ(*^^)v 笑

ホント、Twitterだと 年中お話してるきになっちゃうけど、
1回しか 会ってないのね~><
後半も 会えますように☆彡
今度は ゆっくりお酒飲みながらね^^
Posted by BomberBomber at 2012年07月04日 17:08
> ニコちゃん♪♪

この記事は 旬を逃さぬよう、いっそいで書いたよ~!!

> 山とキャンプで大忙しなBom家。
> ごはんがいつもおいしそうなBom家。

週末の予定が 不透明だと、不安になっちゃう この頃(笑)
最近 キャンプ料理 ちょっとずつ 手抜きってきてるの(T▽T)
ダメね … 。 頑張らなくちゃ (^o^)/


> 2回もご一緒できて感無量です。
> 
> 今度はニコファミ連れて行くね(爆)

こちらこそ!! 人気ブロガー ニコちゃん^^
なんか 私の脳には 「ソロキャンパー」ってインプットされちゃってるけど(笑)
今度は ご家族も ご一緒させて~(*´∀`*)
Posted by BomberBomber at 2012年07月04日 17:18
> BGRさん♪♪

こんちは~(^^)

> 半年で20泊って・・・ハイペ~~ス!

…って、Bちゃん家 には かないませんよぉぉぉ(汗)


> やっぱ冬キャンはいいよね~~。
> 特に雪中は^^
> トップシーズンが待ち遠しい(笑)

ホント、トップシーズンが 待ちどおしい!!
早くスノーブーツで キャンプ したいよね^^
Posted by BomberBomber at 2012年07月04日 17:23
> kaoruさん♪♪

こんにちは~ヽ(^0^)ノ
上半期 たくさんご一緒できたね~^^
kuriちゃんも、半年前には kaoruパパ って呼んでたんだよね~。
ナツカシイ(*´∀`*)
kuriちゃんのほうが 今じゃ シックリきてます(笑)

> 富士山、ファイト!^o^/

ありがと~(^^)
約2週間後♪♪ ワクワクだよ~♥
Posted by BomberBomber at 2012年07月04日 17:32
> maruちゃん♪♪

え~(;゚Д゚)! 吹かないでぇ。
maruちゃんだって キャビン入れたら 14泊でしょ?
そんなに かわんないじゃ~ん(笑)

> 大雪の湯沢中里から、MKBスザーザンボイルに・・・

おぉ~っと(@_@;) 「ザ」が一個 多いよ(笑)
スーザンボイル だよ!
お返しに ブーーーーっと吹いちゃうぞ( ´∀`)


> もうすぐ富士山だね♪♪チャレンジ終えたらまた遊ぼうね~~(*^^)v

ホント~♥頑張ってくるから~^^
富士山 終わったら、あそぼ~\(^o^)/
Posted by BomberBomber at 2012年07月04日 17:40
> ユキヲ…さん♪♪

こんにちは(*´∀`*)

> ていたらく!…
> ザッケロ〜ニ!…

ていたらく、2012年流行語大賞 取れるね(笑)
ザッケローニは、大盛り上がりでした!!
肝心のユキヲさんが 覚えてないんだもんなぁ…残念(爆)


> 下半身…、もとい
> 下半期もヨロシク!

え~(;゚Д゚)! チョイ下ネタ ですかぁ((((;゚Д゚))))
下半身は よろしくできませんが(笑)、
下半期 また よろしくお願いしま~す♪♪
Posted by BomberBomber at 2012年07月04日 17:50
> みわり~ん♪♪

こんにちはヾ ^_^♪
そうなの、数えてみたら 20泊。
結構行ってたわぁ \(◎o◎)/
お山は 7回 ^^


> 下半身は、・・・間違えた(爆)
> 
> 下半期はもっともっとよろしくね~

((((;゚Д゚)))) ここも 下ネタ!!
ミワヲ父さん 今日も 冴えてますね~(笑)

下半期、みわりんと 一緒に 山を歩けたら…
デッカなデッカな Bom家 の 願いです ☆彡
Posted by BomberBomber at 2012年07月04日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 上半期 まとめ 
    コメント(14)