ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月05日

外は 雨でも …

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ 久しぶりの 更新です♪♪ Bomberです(●癶∀癶●)








今年の 我が家、夏キャンプは 1回 なんです。





貴重な 貴重な … 待ちに待った 久々のファミキャン(*≧艸≦)




今日から 3泊(*^^*)




昨夜のうちに 出発して、ちょこちょこ休憩 & 仮眠 を 取りつつ

さきほど 到着!!


しか〜し、こちら 明け方から あいにくの お天気 >_<


でも 我が家にとっては 久しぶりのファミキャン。





外は 雨 でも ココロ は 晴れ ♪♪





家族 の 笑顔が たくさん みれますように( ´ ▽ ` )



これから キャンプ場 へ 行く前に、ちょっと寄り道♪♪








同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
久々 そとあそび(≧∇≦)
設営したから 呑む!!
初めて~の~   (●癶∀癶●)
いざ  イベント会場へ!!
久々の更新!
登頂~~   \(^o^)/
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 久々 そとあそび(≧∇≦) (2014-04-23 21:45)
 設営したから 呑む!! (2013-08-05 15:05)
 初めて~の~ (●癶∀癶●) (2012-11-09 22:28)
 いざ イベント会場へ!! (2012-09-01 10:26)
 久々の更新!  (2012-08-30 13:29)
 登頂~~ \(^o^)/ (2012-07-23 09:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外は 雨でも …
    コメント(0)