ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

初めて~の~ (●癶∀癶●)

こんばんは♪ 久々の 更新です。



PCが壊れてしまい、
ブログの更新 や 皆様のレポへのコメントが できずにいる Bomberです m(_ _)m





記事は でストップしちゃってますが、

相変わらず キャンプに 山に 走りまわっております(^ ^)



そして、PCが壊れたと 同時期に 小さな 小さな 家族 が 増えたりもして… (*^^*)





PC復活するまで 小休止 しようと思っていたのですが、
iPhoneから ちよこっと モブログだけ アップしてみます (^_^)





この週末、初めての テン泊 \(^o^)/

アーンド 初めての 南アルプス~ (癶ε癶о)


ザックに パタパタマット 。 これも です♪(笑)



ドッキドキ ですが、気を引き締めて いってきます( ´ ▽ ` )ノ


ご一緒させていただく 皆様、よろしくお願いします♪


わが家は 間もなく 現地に到着です(^ ^)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
久々 そとあそび(≧∇≦)
設営したから 呑む!!
外は 雨でも …
いざ  イベント会場へ!!
久々の更新!
登頂~~   \(^o^)/
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 久々 そとあそび(≧∇≦) (2014-04-23 21:45)
 設営したから 呑む!! (2013-08-05 15:05)
 外は 雨でも … (2013-08-05 08:49)
 いざ イベント会場へ!! (2012-09-01 10:26)
 久々の更新!  (2012-08-30 13:29)
 登頂~~ \(^o^)/ (2012-07-23 09:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて~の~ (●癶∀癶●)
    コメント(0)