ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月23日

登頂~~ \(^o^)/

全員揃って 無事 登頂~(●癶∀癶●)


これから、剣が峰 目指します ( ̄^ ̄)ゞ






同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
久々 そとあそび(≧∇≦)
設営したから 呑む!!
外は 雨でも …
初めて~の~   (●癶∀癶●)
いざ  イベント会場へ!!
久々の更新!
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 久々 そとあそび(≧∇≦) (2014-04-23 21:45)
 設営したから 呑む!! (2013-08-05 15:05)
 外は 雨でも … (2013-08-05 08:49)
 初めて~の~ (●癶∀癶●) (2012-11-09 22:28)
 いざ イベント会場へ!! (2012-09-01 10:26)
 久々の更新!  (2012-08-30 13:29)
この記事へのコメント
むさままだよ~

おめでとう(*^▽^)/
いい天気でよかったね
SちゃんもYちゃんも頑張った!!
Posted by なかむさし at 2012年07月23日 09:38
おめでと〜〜〜〜!!みんなで登れて良かったね!!
なんだか私まで登った気分(笑)
お天気もいいね〜!
Posted by kaoru at 2012年07月23日 09:40
おめでとう!
御来光も良かったんでしょ?

1日遅らして、
人も少なく天気も回復して正解でしたね。

気をつけて下山してください。
Posted by ぶる at 2012年07月23日 11:27
おめでとう\(^o^)/
みんな頑張ったね!
天気も良さそうだし、最高だね。
Posted by あづお at 2012年07月23日 11:54
お疲れ!
この土日くらいだったかと思い 覗きに来たら
今日登頂だったんだ!

家族や仲間達との登頂は
何事にも代えがたい嬉しい出来事だね
ほりほりが子供達を元気づけながら登ったんかな(^^)
これからテッペンでしか味わえない飯喰って
皆さん無事に元気に帰ってきて下さい。

最後まで気を抜くなよ〜!

目標達成おめでとう(v^-゚)
Posted by 乃介 at 2012年07月23日 11:54
おめでとう!
感動ものですよねー!

お天気もよさそうでよかったですね(^^)

帰りのほうが足にくるから
気を付けて無理をせず下山してくださいね(^^)
Posted by みのりんパパ at 2012年07月23日 12:32
やったね!おめでとう!

一日順延大成功の晴天ですね。

帰路もお気をつけて~。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年07月23日 12:42
よかった!
登頂おめでとう!!!♪

ボムヲのがんばりようは素晴らしかったから☆
ホントよかった(T▽T)
Posted by みわりんみわりん at 2012年07月23日 14:17
登頂おめでとう!!!!

我が家もいつかは・・・^ ^;
Posted by yatsuyatsu at 2012年07月23日 18:53
無事みんなで登頂おめでとう♪♪
いい空の色じゃな~~い!!

これまで頑張ってきた成果
全部出し切った証、獲ったど~~って感じだね(^0^)v

ゆっくり休んでね~♪
Posted by もえここ at 2012年07月23日 21:39
お疲れ様!
無事に全員登頂良かった!
1日ずらすことが出来て良かった。
ご来光も山頂からの眺望もバッチリだったね。

今回も前夜祭から楽しませてもらいました。
打ち上げもよろしくねー!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2012年07月24日 13:21
富士山登頂おめでと~~♪♪
がんばって、準備&トレーニングしたかいがあったね~~☆
今は、目標達成でのんびりしてるかな?

maruパパも、先にモブログ見てスゴイ!!って^^
なんでも、バイクブーツで、6合目まで歩いて撤退だったんだって。ナメテルヨネー(笑)
Posted by marurin at 2012年07月27日 16:31
> むさまま~♪♪

コメントありがと~(^^)
SもYも がんばったよ~^^

2日間で いろんな天気を 味わえました(笑)
山頂では 晴れてくれて 良かった!!
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 14:51
> kaoruさん~♪♪

コメントありがと~(*´∀`*)
山頂の お天気最高!眺めも最高だったよ~!!

ホント 全員で 登頂できて良かった~♥
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 14:53
> ぶるさん~♪♪

コメント ありがとございます^^

ご来光、みることができました~♥
雲海も とってもキレイでした~(^^)

1日ずらして ホント大正解!!
ちっち・春さん 様様です( ´∀`)
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 14:57
> あづお~♪♪

コメントありがと~(^^)

ホント みんな頑張った~!!
子供たち 全員 「帰りたい」って一言も言わなかったんだよ~!!

頂上の天気も 最高で、1番の ご褒美だよ~♥
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 14:59
> 乃介さん~♪♪

コメントありがと~(*´∀`*)

そうそう!
土日で登る 予定だったけど、土曜日の天気予報が悪くて 日月 に変更したんだ~^^
おかげで 山頂 快晴~\(^o^)/

大人4人 子ども6人、
みんな 最後まで 頑張ったよ~^^

家族 最高!!  仲間 最高~!!!
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 15:06
> みのりんパパ~♪♪

コメント ありがとう~(^^)

登頂したときは、ホント 感動した~\(^o^)/
下山は 大砂走り!
膝に優しく 子供も大人も 楽しく下山できたよ~^^
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 15:10
> ユキヲ…さん♪♪

コメントありがとうございます~(^^)

1日順延、ちっち&春さんの判断に 感謝です^^
吸い込まれそうな 空でした~♥

下りは、
大砂走り を 大滑走で あっという間に 下山~。

今度は どのルートで 行こう(笑)
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 15:15
> みわり~ん♪♪

コメント ありがと~(^^)

ありがと~(*´∀`*)
頑張ったよ~(T▽T) 良かった! 登頂できて!!

登る前日、子供たち 夢で 富士山登ったって言ってて、
相当緊張していたようで…^^;

イメトレのようには スムーズに行かなかったけど、
最高の 2日間だったよ~(#^.^#)

山 最高~ \(^o^)/
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 15:23
> yatsuさん~♪♪

コメントありがと~(^^)
よく見てる山だけど、自分がこれに登るとは(@_@;)
ブログ始めた頃には これっぽっち も思ってなかったけど(笑)

最高の 経験でしたよ!
ぜひぜひ yatsuさんも ^^
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 15:27
>もえち~ん♪♪

コメントありがと~(^^)

頑張ってきた~ (T▽T) ウレシナキ
全て 出しきってきたよ~!
もうね、山頂で 「うぉぉぉぉぉ !!!」って 叫びたかった(笑)

ちゃんと つけま して 登頂したよ(笑)
あっ、どうでもいいね( ´∀`)
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 15:33
> ちっち~♪♪

お疲れ様でした^^
みんなで 登頂できて ホントに良かった♥
ちっち&春さん 本当にホントに ありがとう!!
家族だけだったら 無理だったかも … ^^;

あのさ、ちっちだけ つけま つけんの忘れた\(◎o◎)/
打ち上げでね( ´∀`)
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 15:39
> maruちゃん~♪♪

コメントありがと~(*´∀`*)

頑張って トレーニング して 良かったよ~(T▽T)
疲れていないつもりだったけど、ここ数日 仕事以外 何もする元気がなく(笑)
余韻に浸っているのか 疲労がピークなのか 何だかわからない 日々でした^^

しかし maruパパ(@_@;)

> なんでも、バイクブーツで、6合目まで歩いて撤退だったんだって。ナメテルヨネー(笑)

バイクブーツで???
ビーサン よりは ましだけど…^^;
なんだかmaruパパからは 想像もできないけど、maruパパ やるね~(笑)
Posted by BomberBomber at 2012年07月28日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登頂~~ \(^o^)/
    コメント(24)