ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月05日

設営したから 呑む!!

曇り空の中 設営完了♪♪

これから 夜にかけて 雨予報 だから、

降ってくる前に 設営済んでよかった(●癶∀癶●)




明日も 雨降りらしいから、
来る途中 ブックオフで 本 たくさん買ってきた(笑)

20年くらい前 に 読んだことのある 本ばっかり…(笑)

村上龍 やら トリイ•ヘイデン やら…♪♪





ま、活字読んだ途端 眠気がきそうだけど…zzZ





その前に … とりあえず、呑みます!!!

乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
久々 そとあそび(≧∇≦)
外は 雨でも …
初めて~の~   (●癶∀癶●)
いざ  イベント会場へ!!
久々の更新!
登頂~~   \(^o^)/
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 久々 そとあそび(≧∇≦) (2014-04-23 21:45)
 外は 雨でも … (2013-08-05 08:49)
 初めて~の~ (●癶∀癶●) (2012-11-09 22:28)
 いざ イベント会場へ!! (2012-09-01 10:26)
 久々の更新!  (2012-08-30 13:29)
 登頂~~ \(^o^)/ (2012-07-23 09:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営したから 呑む!!
    コメント(0)