ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月19日

20%還元セール 行ってきました♪♪

3月 16日(金)~20日(火・祝) の 5日間、

とある アウトドアショップ で、20%還元セール が 行われていますね(笑)



セール初日の16日は、Bomber も ほりほり も 珍しく平日休み♪♪

午前中は、富士登山に向けての トレーニング?をし、

子供たちの 下校を待って、 還元セール へ 行ってきました~ニコニコ



お店到着は、閉店1時間前の 19:00 頃 。

セール初日とはいえ、 平日の夜だったので 店内は あまり混雑していませんでした^^

なので、店員さんに 道具 について イロイロ相談しながら お買物することができましたアップアップ


今回は、お山の道具 中心に お買い物~♪♪

買ったものは、 コチラです↓↓


① トレッキングポール

Black Diamond の もの。
メンズ(黒×赤)・レディース(パープル)




② Platypus

1.2L と 2.0L がありました。

わが家は、2.0L の方を 選びました。

とりあえずは、Bom&ほりほり が背負う分 のみ 購入。
(子供は、今のところ 毎回 手ぶらで 行かせているため^^)




③ スパッツ

グレー×黒 … 長女
オレンジ×黒 … 次女
レッド×黒 … Bomber

こちらは 実際に試着させてもらい、
長女・次女 共に キッズサイズ ではなく、大人用の ミドル を購入。
Bomberのは ロング。

Mont‐Bell のものも ありましたが、 今回はショップオリジナルの方にしました。




④ snowpeak シェラカップ

初 チタンハート

改めて 重さを比べてみると、 その差 歴然っ ハート


チタンのシェラカップ は、39.5グラム 。

通常のシェラカップ は、108.5グラム。 チタンシェラ 3個分 くらいの重さです^^;


すでに 8個 (そのうち 2個は、3年前の雪峰祭限定 ブラック) 持っているシェラカップ …。
最初から チタン 買っておけば 良かった … と初めて思った(笑)




今回の お買い上げ商品 全部持って、 
昨日今年初 の お山 行ってきました~^^

そのレポ は また後日~。




同じカテゴリー(お山の道具)の記事画像
富士登山に向けて♪
届いたものは~(*^o^*)
届いたのだ~♥
誕生日に…
同じカテゴリー(お山の道具)の記事
 富士登山に向けて♪ (2012-07-19 18:02)
 届いたものは~(*^o^*) (2011-06-27 17:01)
 届いたのだ~♥ (2011-06-27 06:02)
 誕生日に… (2011-06-13 06:30)
この記事へのコメント
お山道具、高いねぇ。
4人分となると諭吉が、あっと言う間に出て行くよね・・・

うちは、揃えたもので行けるところにとりあえず行ってみたいよ(*≧∀≦*)
Posted by えだまめっちママ at 2012年03月19日 20:58
還元祭でGETおめでとう♪♪

パープルのポールいいね~~(^0^)v
早速のスパッツ活躍の登山になったかな~?(笑)

そうよ~~♪
チタンの有難さ~~(*^-^*)
しかし、最近それすら軽量化のため
お留守番がち。。。怠けともいう(笑)
Posted by もえここ at 2012年03月19日 21:38
> まめこへ~♪

こんばんは(^_^)
ホント、山の道具は 高いねっ(>_<)
…って、キャンプ始めたばかりの頃も 「キャンプ道具って高いっ(>_<) 」
って思ってたなぁ…(笑)
今回も そのうち 麻痺るかな…金銭感覚(*´艸`*)

> うちは、揃えたもので行けるところにとりあえず行ってみたいよ(*≧∀≦*)

うちも まだ始めたばかり♪♪
長女が今年小6だから、目標は 「今年 ファミで 富士山登頂!!」。
Posted by Bomber at 2012年03月19日 23:11
> もえち~ん♪♪

こんばんはっ(^_^)
お店の人から いろいろ話聞いて、
二の腕ブルブルBomは、振動吸収のショックがついたこちらパープルさんに決めたよ(笑)

> 早速のスパッツ活躍の登山になったかな~?(笑)

そう!スパッツ 早速大活躍だった~( ̄▽ ̄)


> そうよ~~♪
> チタンの有難さ~~(*^-^*)
> しかし、最近それすら軽量化のため
> お留守番がち。。。怠けともいう(笑)

チタンの有難さ 実感~!
キャンプ道具買うときも、最初っから軽量化を意識しとけば 良かったなぁ…
と、今さら 痛感(笑)
Posted by Bomber at 2012年03月19日 23:37
なになにBomちっち~!
チタンシェラお買い上げなの~!!

ってことは、通常シェラは用ナシ??
ってことは、にしあづま家にお下がり???

あ~もう少し早く知ってたらな~
日曜日、買っちゃたよ…5個も…(*`ロ´ノ)ノ
Posted by にしあづま☆あづこ at 2012年03月20日 01:12
こんばんは~

山に向けて準備着々と進んでますね(^^)

私も最近はソログッズばかり見てまして。
山沼にソロ沼、色んな沼がありますよね~

WILD-1、我が家の近くになくてよかったです(^^;)
Posted by kanohanakanohana at 2012年03月20日 02:33
富士山に恋してるボムちゃんだわ~(笑)
その恋、成就させてね♪

この準備段階が楽しいでしょ?^^

私も本なんか穴のあくほど読んだよ。
今年も登るぞ~!多分。

ルートチェックが楽しいんだな~
Posted by みわりんみわりん at 2012年03月20日 23:25
す、すごい。

お山に向けて着々と。
今年はあらたなBomber家がたくさん見られそう~♪

うちもシェラ5個あるんだよな~。
全部ステンレス。
やっぱり最初からチタンか(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年03月21日 13:06
> あづこへ~

こんばんは~ヽ(^0^)ノ

還元祭で、シェラ5個買ったって~(@_@;)?
同時に 大きな幕 も 買ったようで、サスガ 今のにしあづま家は 勢いが違うね♪♪

ん もぉ~(笑) おさがりなんて、にしあづま家には 似合わないぞ(*´∀`*)
Posted by BomberBomber at 2012年03月21日 22:32
> kanohanaさんへ~

よぉ~(^o^)/ パクちゃん♪(その呼び名は もう時効か?笑)
ソログッズ かぁ…^^;
お互い、最初っから 先々考えて 道具選び出来てれば 良かったんだけどね~^^;
山に持っていくには デカすぎる ものばっかり持ってるから、ほぼ1から 揃え直し(~_~;)

当分 沼から 出られそうにないよ。。。(;・∀・)
Posted by BomberBomber at 2012年03月21日 22:41
> みわり~ん♪♪

こんばんはヾ ^_^♪
そうなの。この恋、成就させたいのぉ~♪♪

うんうん♥ イメトレやら準備 メッチャ楽しいね~^^

でも、ほりほり主導のわが家^^;
これでは いかんって 最近思い始めたんだぁ。。。
私も もっともっと 学ばないと~(><) イロイロ勉強させていただきます m(__)m
Posted by BomberBomber at 2012年03月21日 22:59
> ゆ・ぱ様 ♪♪

こんばんはヾ ^_^♪

キャンプも無事に 100泊目 を迎えたし、キャンプは少し ペースダウンかな♪
今年は、新たなBomber家 お見せできそうです♥

ノーマルシェラ、ムダに重い ことに気づいた 7年目の春 (笑)
あぁ…やっぱゆうひろ家も ノーマルシェラ5個 … どうしたもんかね^^;
Posted by BomberBomber at 2012年03月21日 23:08
富士山ですか~スゴイです(@_@;)
500程度の山をハイキングレベルな我が家・・・(;^ω^)
ブラックダイヤモンド、いいですね~!
Platypus、お揃いです~^^b

新潟は・・・・多分来月にならないと
雪山登山になるので無理です~(T▽T)
Posted by mariseamarisea at 2012年03月22日 11:01
>mariseaさんへ

こんにちは(^^)
お返事、大変遅くなり 申し訳ありませんm(__)m

週末から 桜満開の関東です^^
新潟方面は、 これからでしょうか。 楽しみですね~♪♪

わが家、今年の目標は 富士山ですが、お山じたい 始めたばかり^^;
日々のトレーニングに ヒィヒィ 言ってます(笑)
Posted by BomberBomber at 2012年04月10日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20%還元セール 行ってきました♪♪
    コメント(14)