ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

設営完了♪♪

雨も なんとか 止んだよ(●癶∀癶●)

ふもとっぱら。


でもまだ 富士山 見えないよ (艸_u`*) シュン

そう言ってる間に、
また 雨 降り出した…。

とりあえず、いただきます♪ 乾杯っ!




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
久々 そとあそび(≧∇≦)
設営したから 呑む!!
外は 雨でも …
初めて~の~   (●癶∀癶●)
いざ  イベント会場へ!!
久々の更新!
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 久々 そとあそび(≧∇≦) (2014-04-23 21:45)
 設営したから 呑む!! (2013-08-05 15:05)
 外は 雨でも … (2013-08-05 08:49)
 初めて~の~ (●癶∀癶●) (2012-11-09 22:28)
 いざ イベント会場へ!! (2012-09-01 10:26)
 久々の更新!  (2012-08-30 13:29)
この記事へのコメント
さすが!行かれてたのですね(・∀・)
ウチは本日中止!高速は渋滞で通れない(笑)
国道数か所通行止めでキャンプ場までたどり着けません(笑)
道志みち通行止めが痛いっすね(-。-;
うらやましい!(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年05月03日 10:49
良いなぁ~(泣)

良いなぁ~(泣)

良いなぁ~(泣)

楽しんで~(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年05月03日 10:56
むさしままです

向かってます~
高速は土砂降りだよ

早く金麦のみて~
Posted by なかむさし at 2012年05月03日 10:58
ふもとっぱらだったのね。
東京は凄い雨だよ。
ガンガン飲んじゃってー(笑)
Posted by ばんじょう at 2012年05月03日 11:04
楽しんできてね~!
Posted by じゅんちち at 2012年05月03日 11:48
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by くにくに at 2012年05月03日 13:24
ふふふ

PINGUさんの写真に、ランステproが写っていたから分かっちゃいましたよ。

我が家は、ふもとっぱらではランステの引き綱をダブルにしていたけど、効果のほどは分からなかったですよ。
周りの人が、引き綱に引っ掛かってよく転んでいましたわ。

低気圧の移動を考えると、今夜はしっかり対策しておくと安心だと思いますよ。
Posted by 掘 耕作 at 2012年05月03日 14:26
> Nパパさんへ

こんにちは。
Nパパ家、出撃断念 残念でしたね…。
道志方面 今日は みなさん大変だったようですね(>_<)
通行止めじゃあ 行けないですもんね(~_~;)
Posted by Bomber at 2012年05月03日 18:04
> やんちゃんへ

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

> 良いなぁ~(泣)

> 良いなぁ~(泣)

> 良いなぁ~(泣)

> 楽しんで~(爆)

返事 しづらい~ (笑)
楽しむよっ♪♪
カチャロさんに 会えたよ(●癶∀癶●)
Posted by Bomber at 2012年05月03日 18:43
> むさまま~♪

今日から一緒できるなんて 嬉しいよ~(^_^)
早く晴れるといいね…。
今夜は 焚き火 ムリかな?(~_~;)
Posted by Bomber at 2012年05月03日 18:45
> じょうさんへ

こっちも、結局 一日中 降ったり止んだりだよ(T_T)
未だに 降ってるし…。
今日は 天候に 振り回されちゃった一日だねぇ(~_~;)
なもんで、昼間っから 泥酔中(笑)
Posted by Bomber at 2012年05月03日 19:22
> ちっち~♪♪

楽しんでるよ~(^_^)
ちっちも、明日からは 楽しんできてねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Bomber at 2012年05月03日 19:25
> くにくにへ~!

元気ー?
今年は くにのいない ふもとっぱら… なんだかさみしいぞ!!
明後日までいるから! 待ってるよ(笑)
Posted by Bomber at 2012年05月03日 19:27
ご無沙汰でーす‼

ウチはこれからジャンボリーだよー^^
Posted by ANN at 2012年05月04日 10:32
今朝は良い天気でしょ!!

ゆっくり楽しんで来てくださいね~!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年05月05日 08:03
> 掘 耕作さんへ

こんにちは♪♪
今年は ご一緒できず 残念でした。・°°・(>_<)・°°・。

一日目の夜は 叩きつけるような豪雨…。
掘さんにいただいたコメントのおかげで、しっかり雨対策とったので、
無事に一夜を過ごすことができましたよ♪
しかし、二日目の 夜中ったら… ふもとっぱら名物「風」Σ(゚д゚lll)
今朝は ぐったりです(笑)
Posted by Bomber at 2012年05月05日 10:57
> ANNさんへ

こんにちは♪こちらこそご無沙汰しちゃってて すいませーんっ!

昨日の夜は、風が恐ろしく強かったですね(>_<)
ジャンボリーも 大変だったのでは?

我が家は、先ほど無事に 撤収しましたよー(●癶∀癶●)
Posted by Bomber at 2012年05月05日 11:02
> まーパパさんへ

こんにちは!
今朝は、滞在中で1番 お天気よかったよ~♪
…って、昨日の夜まで ずっと雨だっただけですが(笑)

ゆっくりしたいところだったけど、渋滞が怖くて 10時すぎにチェックアウト しちゃった(~_~;)
でも 今朝は3時起きだったから、満喫したよ~(●癶∀癶●)
Posted by Bomber at 2012年05月05日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了♪♪
    コメント(18)