ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月28日

コストコ で 売ってたよぉ~(癶▽癶)

この週末は キャンプには行けない週末でした。。。



日曜日、 へ ぶらりと 行ってきました~♪♪




メインの 目的 は コレ!!


主婦には 嬉しい クーポン値引き 商品 ハート



まずは、 北海道産 玉ねぎ 5㌔入り を 2袋 ゲッ㌧ ~ ドキッ




そして 店内を ブラブラ…。
季節は 真冬 なんですけどね、
コストコには ボチボチ アウトドア用品 が 展開され始めてましたよ~♪♪


シュラフ・テント・ランタン・トレッキングポール などなど。。。

ラインナップ的には 「毎年定番の」みたいな 見慣れた商品が 多く並んでいましたよ^^




その中に とっても 気になったものがあったので ご紹介しま~す^^




Coleman  の STEEL BELTED COOLER
略して スチベル (笑)

我が家、3年ほど前に こちら コストコで  を購入~^^




結構 コストコで 購入される方が 多いですよね♪
だって 定価25000円くらいのものが コストコでは 15800円びっくり



なんせ 安い !!



毎年 この時期になると 「買おうか迷ってる」方が ちらほら … 。


シーズン商品なので この時期に 買いそびれると、
また 1年後まで 購入チャンスがないのも ミソ(笑)



期間限定 とか 在庫限り って、購買意欲を かきたてられるよね~(´艸`*)






しかし 我が家が 購入した年を最後に、 コストコでは 2011年・2012年 は スチベルが 販売されず … タラ~



2011年 からは、スチベル と 入れ替わるように IGLOO の ステンレスクーラー が 販売されてました。

わがファミリー にしあづま家 は 去年 こちらを 購入~ハート
コストコ で 売ってたよぉ~(癶▽癶)
(あづこ! 写真借りたよニコニコ






もう コストコでは スチベル 販売されなくなっちゃったのかなぁ … 


と 思っていたのですが、 なんと今年 カムバック (笑)

当時より 2000円 DOWN の 13800円クラッカー


そのうえ、 今年は グリーン も 売ってたよ~♪♪

よく見なかったけど、もしかしたら シルバー も あったりして … 。



興味ある方は お早目に お近くのコストコへ 急げ~ (笑)





同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
久々のコストコ買い出し
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 久々のコストコ買い出し (2011-06-02 06:30)
この記事へのコメント
おっと復活そうそう誘惑記事ですね(・∀・)
保冷力って日本版と変わらないのですかね?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年01月28日 17:33
ご無沙汰でーす!

コストコたまーに行くと、掘り出し物が有るんだよね!
たまには、行ってみるかなぁ〜
Posted by めおと at 2013年01月28日 17:36
こんにちはー

スチベル♪♪欲しい~とは思っているのですが…全てがヘビー級になりそうなので…我慢します(笑) でも~欲しい!!(≧◇≦)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年01月28日 17:52
お疲れ様です!…





てか、今週末の食材は買わなかったの?!…



今回もわたしがオチてたら娘をお願いしますね!…(爆)
Posted by yaburin! at 2013年01月28日 21:43
数年前に行ったとき緑売ってたな~

コストコのクラーボックスの変遷を把握してんのは
ボンだけかと思います(笑)

あづこんちの、スチベルだと思い込んでた(^皿^;
イグル~だったのか~。ダマされた(笑)
Posted by みわりん at 2013年01月29日 10:21
★Bomberさん
こんにちは

コストコでスチベル売ってるんですね~(^^)

しかも超安くてお買い得ですね!!

今度行った時チェックしてみます♪
いい情報ありがとうございます(^^)
Posted by じじ1202 at 2013年01月29日 11:22
我が家のスチベルってどこで買ったんだっけ??
って一瞬思ったけど、確かコストコはず(笑)

コストコ行きたい~~!!

今度便乗よろしくです(笑)
Posted by もえここ at 2013年01月29日 12:55
> Nパパさんへ~^^

こんにちは~(癶▽癶)
ブラッといった コストコで、グリーンのスチベルが ちょこんと展開されてたので、
半年分のレポ そっちのけで 誘惑記事 アップ しちゃいました(笑)


> 保冷力って日本版と変わらないのですかね?

どうなんでしょう…^^;
日本版 とか あるんですね … 知らなかった(汗)

我が家は 板氷+銀マットの中蓋 で 夏も乗り切っています♪♪
Posted by BomberBomber at 2013年01月29日 15:14
> めおと さ~ん 

ご無沙汰してま~す(癶▽癶)

そうそう!!
コストコって たまに びっくりするほど安くなっていたり イイものが入荷していたり しますよね~^^

以前 LOGOSの電池式扇風機 477円で 出てたことも ありましたし Σ(・ω・ノ)ノ!ワォ

GW前ころまでは アウトドア用品 たくさん出る時期なので、のぞきに行くと きっと楽しいですよ~♪♪
Posted by BomberBomber at 2013年01月29日 15:26
> fumiyuki2336 さん~

こんにちは~(癶▽癶)  こちらでは お久しぶり~♪♪


> スチベル♪♪欲しい~とは思っているのですが…
> 全てがヘビー級になりそうなので…我慢します(笑) 
> でも~欲しい!!(≧◇≦)

スチベル かっこよくて 私も お気に入り~^^ 
最初は 重いのが ちょっと辛いけど、慣れちゃえば 余裕~(笑)
フミユキさんちには、赤でもグリーンでもシルバーでも どれも似合いそう~(*^^*)

13800円だよ!! めっちゃ安い!!   買っちゃえ(´艸`*)
Posted by BomberBomber at 2013年01月29日 15:33
> yabuさん~(^_^)/

こんにちは^^  ご無沙汰してます♪♪


> てか、今週末の食材は買わなかったの?!…

> 今回もわたしがオチてたら娘をお願いしますね!…(爆)

今週末、参加できないんです(T▽T)
小学校の 学校公開 があったり、長女の チアダンス発表会の特別レッスンが あったり…(泣)

うぅぅ… Iちゃんにも 会いたい … よろしく伝えてください♡
Posted by BomberBomber at 2013年01月29日 15:41
> みわり~ん♪♪

数年前 緑も 売ってたの~Σ(・ω・ノ)ノ! 知らなんだぁ~(汗)
出直してきます =3=3=3


> あづこんちの、スチベルだと思い込んでた(^皿^;
> イグル~だったのか~。ダマされた(笑)

ダ~マさ~れた~(´艸`*) ウッシッシ
あづこんち、何もかも Bom家とおソロ って訳ではないのだぁ~(笑)
Posted by BomberBomber at 2013年01月29日 15:52
> じじさん~♪♪

こんにちは~!! 冬眠から目覚めました(*^^*)
改めまして これからもよろしくお願いします^^

そう!! スチベル買うなら コストコが 安いですよ~♪♪

でも、売り切れ御免 で 毎年結構 早くに売切れちゃってるので、
お早目に 見に行かれることを おすすめしま~す^^
Posted by BomberBomber at 2013年01月29日 15:59
> もえち~ん♪♪

どもども~^^
コストコ 行きたいね♪♪ 一緒にイコイコ~!(^^)!

うちの近く (厳密にいうと Pドンちの近く 笑)にも 出店計画は あるらしいのよね …。
できたら イイのにね~^^ そしたら チャリで集合よ~(笑)
Posted by BomberBomber at 2013年01月29日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ で 売ってたよぉ~(癶▽癶)
    コメント(14)